意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

激安子供服!靴も680円~!安カワ子供服PARENおすすめ情報

こんにちは!

 

先日の楽天イーグルス応援SALEの戦利品紹介の続きです・・・☆

 

igaitokosodatesiyasuiyononaka.hatenadiary.jp

 

 

PAREN

パーレン楽天市場店。今回初めて購入したお店です。

f:id:wpeisuke:20171022163526j:plain

左のTシャツ480円

右のパーカー580円で購入。パーカーは現在680円になっています。

 

激安ですよねー!

Tシャツはとにかくデザインが気に入ったので購入しました♡

半袖なので大きめを買って、来年の夏用にしようと思います。

素材はポリエステル65%綿35%ですが、しっかりした生地で着やすそうでした!

 

 

 

 

 

f:id:wpeisuke:20171022163610j:plain

パーカーもゆったり着たくて大きめを購入しましたが、予想通りのサイズ感でした。

首元はけっこう開いたデザインです。

生地がちょっと薄めですが、もたつかず動きやすいし、冬はこの上にアウターも着せられそうなので逆にすごく良かったです。

洗濯もしましたが、よれたりほつれたりすることもありませんでした!

 

 

f:id:wpeisuke:20171022163615j:plain

フードもかわいい♡この手のパーカーは、西松屋でも1000円くらいしていたので、かなりかなり!お買い得だと思います。ロンティー1枚だと寒いかな?という今の時期はこういうパーカーがすごく重宝するので、いっぱい着たいと思います!

 

 

 

 

 

 

それから・・・

f:id:wpeisuke:20171022163529j:plain

このスリッポンはなんと680円!!

実はこれがいちばんのお目当て商品です。

スリッポン染めをしたくてキャンバス素材で白のスリッポンを探していたのです。

探していた商品がとってもお安く購入できて大満足♡

思った以上にしっかりしていて、アンパサンドで1000円のスリッポンよりソールのクッション性もあり、履きやすそうでした。

シンプルで使いやすいし、サイズやカラバリも豊富だったので、また購入したいです。

 

 

 

 

 

こちらのお店、パーレンさんの魅力は3000円以上購入で送料無料。それ以下でも送料300円というところなんです。

メール便で送料が安いお店はたくさんありますが、靴を買っても送料300円というのはかなり嬉しいですよね。

対応も早く、購入した翌日には発送してくれました!

 

 

 

他にも安カワな子供服がたくさんあったのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

楽天市場でのお買い物にとっても便利な楽天カードも、今なら8000ポイントもらえちゃいますよー。

 

通常購入するだけでも4倍もポイントが付くのでとってもお得です。

 

 

次の楽天市場の大きなセールは、12月初旬の楽天セールかな?と予想されています。

私の狙いは来シーズン用の冬ものです(笑)

今シーズンはもうたくさんGETしたので♡

ばっちりチェックしていきたいと思いますー!