意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

クリスマスに無料で遊べちゃう!パパママ必見!成田ゆめ牧場無料入場券をGETする方法。

こんにちはー。

 

早いもので、もうすぐクリスマス!!

クリスマスの予定はお決まりですか??

 

12月23日(土)~24日(日)成田ゆめ牧場が無料で入場できる!お得なクーポンがEPARKから出ていますよー!!

 こちら↓↓

select.epark.jp

 

通常大人1400円、子供700円かかる入場料が無料になります♪

これってすごいですよねー???しかもクリスマスの週末!

成田ゆめ牧場は、いろいろなところからクーポンが出ていたり、割引情報が多いですが無料はないでしょー!!!

お得すぎてちょっと怪しい気さえしてしまいますが、EPARKへの会員登録のみで無料入場券を取得できます。EPARK会員登録は無料ですし、お得な情報満載なので損ナシだと思いますよ。

 

クリスマスイベントも盛りだくさんで、夕方からはなんとイルミネーションまで楽しめちゃうようです。

 

さらに有料のアトラクションに使える遊戯チケットも通常100円×12枚つづり1200円のものが1000円に割引されて販売しています!

 

 

 

成田ゆめ牧場は、2年ほど前にお友達家族とキャンプで行ったことがあります。

息子は当時1歳ちょっとでしたが、動物と触れ合ったり、遊具広場で遊んだり、充分楽しむことができました♪

f:id:wpeisuke:20171218072452j:plain

f:id:wpeisuke:20171218072625j:plain

 

芝滑りも楽しかったです!

小っちゃい子は大人といっしょに滑ることができます。

f:id:wpeisuke:20171218072652j:plain

 


キャンプ場も併設されているのですが、こちらも設備が充実しており、とっても使いやすかったです。手ぶらパックなどもあるので初心者でも安心して楽しめると思いますよ~。

f:id:wpeisuke:20171218072414j:plain

区画が区切られた芝サイト。

芝生広場もあるのでおもいっきり遊べます。

電源サイトもあるので冬もおすすめです♪

(クリスマスは予約受付していませんでした)
千葉なので温かいし、冬は割と予約が空いているのでのんびりできると思います。

ちなみに春~秋はけっこう予約が取れないくらいの人気。 

 

www.yumebokujo.com

 

 

 

12月23,24日は今のところお天気も良さそうなので行楽日和が予想されますね。

牧場でのんびり遊ぶのにはぴったりです♪

クリスマスの予定が決まっていないパパ・ママ!!

プレゼントもあるし、年末年始はいろいろお金がかかるし、これ以上クリスマスにお金をかけたくないなぁ~という方、おすすめですよ♪

無料入場券は24日まで取得できるようなので、ギリギリでもOK♪

 

有料のアトラクションもありますが(乗馬やアーチェリーなど)動物の触れ合いやアスレチックなどは無料なので、追加で料金を払わなくても、無料で充分遊べちゃいます!

(駐車料金は別途600円かかります)

 

12月23日・24日の成田ゆめ牧場無料入場券はこちら↓

select.epark.jp

 

そして、12月23・24日意外でもEPARKからお得なチケットが出ています。

入場料のみの料金で、遊戯チケット1回分が付いてくるので、5~600円お得!

こちらもぜひどうぞ♪

select.epark.jp

 

クーポンの取得にはEPARKの会員登録が必要です。

EPARKは子育てのお得情報以外にも、処方箋のネット受付や、駐車場予約などもできてとにかく便利なサイトです♪

お得なキャンペーンもたくさん行っていますのでまたご紹介できたらと思います!