意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷市科学技術体験センターミラクル ママ目線の子供の遊び場・公園情報

こんにちはっ。 すっかり暖かくなって、桜も一気に咲きましたね~! 今日は水元公園にお花見に行ってきました。 今週は更に気温が上がるようなので、いっぱい桜を楽しみたいと思います! さて、桜とはあまり関係がないのですが・・・ 今日は越谷市科学技術体…

柏の葉T-SITEが子連れでおもいっきり楽しめる施設だった件。子供の遊び場情報

こんにちは。 最近お気に入りのエリアがあります。それは・・・ 「柏の葉キャンパス」 つくばエクスプレスの駅で、新しい町なのでとっても綺麗で、子育てに役立つ施設も充実しています。 大きな公園もあるし、ららぽーとやモラージュなど、大きなショッピン…

ピアラシティ交流センター(三郷市)ママ目線の子供の遊び場情報

こんにちは(o˘◡˘o) 先日、三郷市のピアラシティ交流センターに久しぶりに遊びに行ってきたのでご紹介したいと思います!! www.piala-city.jp 「ピアラシティ」って呼んでいますがピアラシティって地名なんですよね。 おしゃれな名前のニュータウン。イトー…

T&G Films 子連れで映画鑑賞できちゃうお洒落なイベント!たまにはママもゆっくり映画を♪

こんにちはー。 T&G Filmsというイベントをご存知ですか? www.tgn.co.jp 結婚式場、ゲストハウスの運営を行っているテイクアンドギブニーズが始めた新しいサービスで、お洒落な空間でショートフィルムムービーが楽しめる、というもの。 全国規模で継続的に…