意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトビーで父の日のプレゼント♪子供や孫の写真入りのオリジナルビールはいかがですか?

こんにちは。 5月も終わりに差し掛かり、もうすぐ6月ですね。 6月って祝日もないし、梅雨時期で天気も悪いしなぁ~と、つい思ってしまいがちですが、忘れちゃいけないイベントが父の日!!! プレゼントはお決まりですか~~?? 私は最近、父の日は実父…

プレママ必見!妊婦さんが無料でもらえるプレゼントをもらってみたよレポ②

こんにちはー。 前回に引き続き・・・ www.kosodateshiyasui.com 妊娠中に無料でもらえる素敵なプレゼントのご紹介です♪ 早速いきますね(o˘◡˘o) ③totsukitoka×Milpoche 選べるトツキトオカグッズ totsukitokaという妊娠記録アプリと、Milpocheという出産内祝…

プレママ必見!妊婦さんが無料でもらえるプレゼントをもらってみたよレポ①

こんにちは。 私は今2人目を妊娠中で、ちょうど6か月に入ったところです。 息子の時は仕事もしていたし、妊娠中ずっとバタバタしていたので、今回は割とのんびり。出産準備にはまだ早いのですが、ネットで育児関連のサイトなどを見ていると、妊婦さん限定…

オートキャンプ那珂川ステーション(茂木町)子連れキャンプ情報

こんにちは。 GW、あっという間に終わってしまいましたねー。 GW明け風邪をひいてしまい、天気もあまり良くないので家でのんびり過ごしております。。。 GWは前半は実家に帰省し、後半はキャンプへ行ってきました♡ 毎年大体同じコースです♪ 今年の行先は、栃…