意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

フォトビーで父の日のプレゼント♪子供や孫の写真入りのオリジナルビールはいかがですか?

こんにちは。

 

5月も終わりに差し掛かり、もうすぐ6月ですね。

6月って祝日もないし、梅雨時期で天気も悪いしなぁ~と、つい思ってしまいがちですが、忘れちゃいけないイベントが父の日!!!

 

 

プレゼントはお決まりですか~~??

 

私は最近、父の日は実父と義父に感謝の気持ちと共にお酒をプレゼントすることが多いです。2人とも大の酒好きなのでw

母の日はお花です。誕生日のプレゼントは毎年家族でいろいろ考えて決めるのですが、父の日・母の日はなんとな~くパターン化しております。

どちらも喜んでくれるものだし、毎年のことでネタがなくなっちゃいますからね(*^。^*)

 

というわけで・・・今年のプレゼントをリサーチしていたらとってもおもしろいものを見つけました♡

フォトビーご存知ですか?

サッポロビールで行っている、写真を使ってオリジナルのラベルのビールが作れるサービスなんです。

 

大好きな孫と、大好きなお酒をコラボさせたら最強のプレゼントができるじゃないか!と閃いて、早速作ってみましたよ(*^∀゚)ъ

 

 

 

 

届いたのがこちらっ♡

f:id:wpeisuke:20180529201543j:plain

フォトビー、残念ながらギフトラッピングができないのですが、外箱もかわいいのでこのままプレゼントできそうです(#^.^#)

 

 

オープン!!

f:id:wpeisuke:20180529201539j:plain

f:id:wpeisuke:20180529201531j:plain

かわいい~(о♡∀♡о)

変顔ですがww

 

 

これなら開けた瞬間盛り上がるし、喜んでくれること間違いなし!!

父の日用のかわいいラベルもたくさんあって、オリジナルのメッセージも入れられるので、簡単に世界にひとつだけの父の日ギフトができちゃいました♡

美味しく飲んだあとのビンも飾っておけますよね!

 

 

写真はスマホで撮った写真をそのまま使えますし、オーダー方法もとっても簡単。10分ほどで製作できました。

ビールの種類はピルスナーヴァイツェンデュンケルの3種類、本数は3本、6本、16本のギフトセットから選べます。

今回はピルスナーの3本セットにしました~。お値段は1975円。お手頃でちょっとしたプレゼントにぴったりですね~♪

 

結婚祝いや誕生日祝い、サプライズパーティのプレゼントなどなど・・・いろいろな用途に使えそう!!

 

そしてビックリしたのが・・・オーダーメイドなのに届くのが早いのです。

最短4日で発送してくれるのです~!

父の日のプレゼントにするには6月11日(月)15時までのご注文で17日の父の日のお届け希望の指定が可能

だそうですよっ。まだまだ間に合います(#^.^#)

お酒好きのお父さんへのプレゼントに、ぜひ検討してみてくださいね~。

フォトビー|いつもの写真を使って、いつもと違うビールを贈ろう。

 

私も今から渡すのが楽しみ・・・♪♪