意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

2019年冬の西松屋底値セール、始まったよー!!

こんにちは~♪

 

西松屋の底値セール、始まりましたね♪

Twitterなどで日にちを予想していた方がいたので今日からかな♪と思っていましたが(#^.^#)2月26日(火)スタート!!

 

 

早速午前中に2件ハシゴしてきましたよ♪

戦利品(о♡∀♡о)

f:id:wpeisuke:20190226225450j:plain

娘の来シーズン用冬服。

10点、合計2463円でしたー!!

f:id:wpeisuke:20190226225447j:plain

やっぱり安い。安すぎる~西松屋の底値セール!!

冬用子供服、ほぼ198円か298円でしたよ~(o˘◡˘o)

 

 

 

こちら198円。

f:id:wpeisuke:20190226225443j:plain

 

 

 

こちらが298円。

f:id:wpeisuke:20190226225502j:plain

 

 

コートもなんと378円!!

f:id:wpeisuke:20190226225458j:plain

着るかな~?とちょっと迷いましたが、迷ったら絶対買った方がいいお値段ですよね笑

きれいめのアウターは1つ持っておきたいけど、あまり着る機会はなさそうなのでこのお値段はとーってもありがたい♡

 

 

息子のものは買えず~娘のもののみのお買いものになりました。

やっぱり圧倒的に女の子服が多いですね!!

サイズも70~80㎝が多かったかな~?

欲しいなと思っていたパジャマや肌着は買えず。。

でも去年までは男の子服狙いでなかなか良いものをGETできなかったので

大大大満足♡

な底値セールでした(o˘◡˘o)

 

今はまだ寝返りすらしない娘が、来年の冬はこんなお洋服を着てヨチヨチ歩いているなんて想像つきませんが・・・(^_^;)着せるの楽しみ♡

 

 

余談ですが。。。

私は西松屋の子供服は夏と冬の底値セールでしかほぼ買いません 笑

なんでだろう?可愛いものけっこうあるんですけどね~。

底値セールで大量買いして満足してしまうのかな笑

おしりふきなどの消耗品、歯ブラシや離乳食グッズなどのベビー用品はよく西松屋率が高いです。

 

 

というわけで。

近くに店舗ある方はぜひ見てみてくださいね♪

今週中くらいはまだ商品あるんじゃないかなー、と思いますよー(o˘◡˘o)

すぐサイズアウトしてしまうし、すぐ汚してしまう子供服、お安くたくさんGETしたいですね♡