意外と子育てしやすい世の中です!

どうせならラクして楽しく♪得して♪子育て情報と、公園・子供の遊び場・キャンプ場情報です。ママ目線の情報を配信していきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年冬の西松屋底値セール、始まったよー!!

こんにちは~♪ 西松屋の底値セール、始まりましたね♪ Twitterなどで日にちを予想していた方がいたので今日からかな♪と思っていましたが(#^.^#)2月26日(火)スタート!! 早速午前中に2件ハシゴしてきましたよ♪ 戦利品(о♡∀♡о) 娘の来シーズン用冬服。 10点…

簡単ヨーグルトケーキのレシピ♡お食い初め、1歳バースディのケーキにもおすすめ♡

こんにちは(*^。^*) 先日、無事生後100日を迎えた娘。 家族でお食い初めを行いました♡ 息子の時は、お宮参りといっしょに行ったので、レストランで行いましたが今回はおうちでしっぽりと(o˘◡˘o) 見よう見まねで作った、お食い初めメニュー。 お赤飯、お煮し…

あそぶ!ゲーム展ステージ3に行ってきたよレポ。SKIPシティは子連れにとっても優しい施設!

こんにちは。 川口市にあるSKIPシティ映像ミュージアムで開催されている あそぶ!ゲーム展ステージ3 に行って来ました~~(・ω≦) www.skipcity.jp 1991年~2001年までのデジタルゲームで遊ぶことができる企画展。 ドンピシャ世代なので、そんなにゲームをや…